ヘッドスパのメリット

ヘッドスパは、頭皮・髪はもちろん、心や身体にも嬉しい効果がたくさんあります!

薄毛・白髪への効果

・抜毛予防

・薄毛予防

・白髪予防

・育毛促進

頭皮の悩み

・フケ症改善

・頭皮のかゆみを抑える

・頭皮の臭いを抑える

・頭皮のベタつきを抑える

毛髪への効果

・髪質改善

・髪のダメージケア

・髪につやをだす

・カラー・パーマ後の頭皮・毛髪ダメージを抑える

疲老回復効果

・肩こり解消

・眼精疲労解消

顔への効果

・リフトアップ

・顔のくすみ解消

心や脳への効果

・リラクゼーション

・リフレッシュ

・睡眠改善

・頭脳活性化

ヘッドスパ施術後、即効果を実感できること

指圧による効果

⇒眼精疲労改善・リフトアップ・リラクゼーション・リフレッシュ

疲労回復効果

⇒スマホ・テレビ・パソコンなどを長時間見ていて目の疲れや肩こりが気になる方・・・

ヘッドスパで頭皮や首をマッサージすることで、ツボが刺激され、血流が良くなり、眼精疲労や肩こりがずっと楽になります。お仕事や家事・育児などでお疲れの方にもおすすめです。

リラクゼーション効果

⇒マッサージやアロマの香りで心も体もリラックスできるので、日々の疲れやストレスが解消されます。

頭にはたくさんのツボがあるので、マッサージをすることでツボも刺激され頭がすっきりします。

定期的に受ける事で徐々に実感できること

アンチエイジング効果

⇒抜け毛、薄毛、白髪予防、発毛効果、髪質改善

育毛効果・髪質改善については、効果を感じる為にはある程度の時間が必要です。

まずは、定期的にヘッドスパを行い、頭皮の状態を改善し、良い状態の頭皮から、良い髪が生えてきて、育つのを待つ必要があります。

理想は1ヶ月に1度のスパンで半年ほど通うのがおすすめです。

頭皮への効果

通常のシャンプーでは頭皮の老廃物やスタイリング剤などの汚れを全て取り除くことが出来ません。

それらが付着したままでいると、いずれ酸化し固まり、更に落ちづらくなり、臭いやフケ、痒み等の原因になります。ヘッドスパではその落としきれなかった汚れをしっかり取り除き、頭皮のベタつき、フケ、痒み、臭い等を改善できます!

髪への効果

髪はどこから生えてきますか?そう。頭皮から生えてきます。頭皮が良い状態でないと、良い髪も生えてきません。髪のトリートメントも大切ですが、まずは頭皮から整える事が大切です。それから、頭皮への効果の所に書いてある様に、髪にもシャンプーで落としきれなかった汚れやシリコンが付着したままでいると、その上からトリートメントをしてもトリートメント成分を吸収しづらくなってしまうので、事前によりきれいな状態にしておく事が大切です。

ヘッドスパのメリット

髪を強く美しく、頭皮を健康に整えるだけでなく、心身共に健やかな状態へと導くヘッドスパ。

・髪のダメージやパサつき

・髪にハリ・コシがなくなってきた

・頭の臭いやフケが気になる

・リラックスしたい

・肩や首のコリ

・顔のむくみ、くすみ、たるみをなんとかしたい

 

1つでも気になる方は是非ヘッドスパを体験して効果を実感してみて下さい!!

 


このブログは湘南・茅ヶ崎にある美容院『ARUGO』が提供しています。

お問合せ等ありましたら、下記ご連絡先へお願い致します。

TEL:0467-40-4048

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日・第三水曜日

http://arugohair.com