超オススメシャンプー「Naruシャンプー」

シャンプー選びはとても奥が深いんです!!メーカーや美容師の見解によってオススメのシャンプーが変わります...。

そんな事言われたら、お客様は迷ってしまいますよね!?

今回紹介するシャンプーは、僕が尊敬する美容師がオリジナルで作っているシャンプーです。

髪やシャンプーに対する考え方にとても共感できるのでオススメさせて頂きます!!

特徴

「素髪になるシャンプー」

市販されているシャンプーの多くは洗浄が強すぎたり、余分な成分でごまかす商品が多いのですが、“Naruシャンプー”は、酸性石鹸+アミノ酸系界面活性剤を中心に、7種類の洗浄剤をバランス良く配合することで、良質な洗浄効果を超低刺激領域で実現しています!

日常で起きる皮脂過多や老廃物の除去で髪をフラットな状態にします。

成分と効果

ヘマチン・・・アルカリ・活性酸素・末酸化還元剤を徹底除去します。難しい言葉が多いですが、要はパーマやカラーのダメージの原因を除去します。とても高価な成分ですが、たくさん入ってます(笑)

 

マカデミアナッツオイル・・・不飽和脂肪酸のパルミトレイン酸を多く含み、髪や皮膚の柔軟性を高めます。

 

ホホバオイル・・・17種類のアミノ酸と、ビタミンEを含むので高い保湿と抗酸化力を兼ね備えています。

 

グリチルリチル酸2K・・・抗炎症作用で、頭皮に対しての負担や刺激を抑え、かゆみやフケを緩和させます。

香り

ラ・フランスのフルーティーな香りです。

芳酵な香りで、バスタイムを彩ります♪

使い方

普段のやり方と変わりませんが、皮膜や汚れが多く付着しているとシャンプーの性質上泡立ちません!

その時は、髪に撫でつけて流し、もう一度泡立てて下さい

泡立てばOKですが、完全な素髪になると、ふわふわの軽い泡になります!!

※人によっては洗いあがりにきしみを感じると思いますが、これはシャンプーで傷んだのではなく“元々のコンディション”が表面化した状態です...。

まずは素髪の状態を知ってもらい、そこから綺麗な髪を目指す為のシャンプーです!!

良いシャンプーとは

髪や頭皮にストレスをかけずに洗う事が出来、「すべての髪質において大切な事」をシンプルに追及したシャンプーだと思います。

シャンプーだけで劇的にしっかりさらさらになるような、髪質をごまかしてしまうのは良いシャンプーとは言えません...。

毎日使うものだからこそ、シャンプーでキレイに洗ってトリートメントで整えるを、繰り返し、徐々に本質から改善してほしいのです!!

 

「素髪にNaruシャンプー」ぜひ試してみて下さい!!

 

ボトル 500ml \2,700円

詰め替え 1ℓ \5,076円

 


このブログは湘南・茅ヶ崎にある美容院『ARUGO』が提供しています。

お問合せ等ありましたら、下記ご連絡先へお願い致します。

TEL:0467-40-4048

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日・第三水曜日

http://arugohair.com