アホ毛対策にはポイントケアスティック!

ちょっと買い物行くだけだし、スタイリング剤つけなくて良いかな〜でもちょっとだらしないかな?誰にも会わないと良いな…

なんて思う日ありませんか?

アホ毛がショックすぎる!

外を歩いていてふとガラスに写った自分を見て、電車の窓や、ショッピング中に鏡を見て、、アホ毛具合にショックを受けたことがある方、、、いると思います。

そんな時の救世主!!

ミルボン「ポイントケアスティック」(¥1,500+tax)

使い方はとっても簡単!

マスカラのような形状でアホ毛が気になる部分にちょんちょんと付けるだけ!

付けたところは、いかにも付けましたみたいにギラギラするわけでもなく、ベトベトもない、パリパリ固まるわけでもなく、ぺちゃんと潰れてしまうわけでもない!

アホ毛が無くなるだけで嫌な臭いもなく何もつけていないかのようにナチュラルに仕上がる優れモノ!

マスカラタイプなので手も汚れなく一瞬で付けられる!

サイズもまつ毛のマスカラのようなスマートサイズでバッグやポーチにも入れられます!

はい、良いコトづくしです!!

ササッと簡単にアホ毛がなくなるので、雑誌の撮影の現場でもヘアメイクさんが活用するほど!!

使われたモデルさんも気に入って、自分用に購入。普段のお出かけバッグに入れてしまうほど…!!(人気モデルさんが雑誌でお勧めしてました!)

産後のアホ毛がすごい

個人的に、よりお勧めしたいのは出産して数ヶ月すると発生する大量の抜毛…のちに新しく生えてきた毛のアホ毛具合が半端ない!!

そもそも産後直後のお母さんは、なかなか自分に時間をかけられない。と嘆いています。。

それなのにアホ毛は容赦なく飛び出てくるし…

疲れて見えたり、清潔感がなく見えてしまったり、、自分はそんなつもりはないのに他人からそんな風に見られたら悲しすぎます。

そんな時でもササッとつけられて、超簡単!

大活躍する事間違いなしです!

出産祝いのプレゼントに添えるのも良いかも!喜んでもらえると思います(o^^o)

お出掛けのマストアイテム

普段ミニバックをよく使う人の持ち物は必要最低限になると思います。

ポイントケアスティックはコソッと忍ばせられるサイズで、お出掛けのマストアイテムになるでしょう♩

 


このブログは湘南・茅ヶ崎にある美容院『ARUGO』が提供しています。

お問合せ等ありましたら、下記ご連絡先へお願い致します。

0467-40-4048

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日・第三水曜日