おすすめハンドクリーム♡

おすすめハンドクリーム♡

こんにちはパクチーかおりです!

なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

 

これ!最近お気に入りのハンドクリーム!!

☆Hands Å P.P.☆

(ハンズエーピーピー)

去年のクリスマスにARUGOにもサンタさんが来たんですー!オグラサンタってゆぅ…( ´∀`)w

美容師に手荒れはつきものですからね、、嬉しいプレゼント☺︎

仕事柄ハンドクリームは色々使っていますが、このクリームはすごいんですよ。

高機能、高保湿なんです!!

塗った後は撥水性の保護膜が出来て通称「第3の皮膚」ってやつがちょっとした水仕事はへっちゃらにしてくれます!

サラッとしてベタベタしないのに保湿はしっかりしてくれる!

スマホやタブレットも問題なく使える!最高!w

無香料なので男性にもオススメなハンドクリームです〜!

デザインもユニセックスに使えてオシャレで高機能!!

https://www.a-professionalprotection.com/

お気に入りの物ができると嬉しいですよね!!

ついつい皆んなに話したくなっちゃいます♩

Hands Å P.P. 、気になる方はお声かけて下さいね!

make&fashionカテゴリの最新記事