センター試験

センター試験

今日からセンター試験ですね!!

うちのお客様でも頑張ってる子がいます。

生憎の天気でしたが、いい結果が出るよう影ながら祈ってます。

僕は高卒で働き始めたので大学受験とかセンター試験は無縁でした。

まぁまぁおバカでしたし、勉強したくなかったのも美容師を選んだ理由の一つです(笑)

国公立を目指している子は今日までにどれだけの時間とエネルギーを勉強に費やしたのでしょう?

頑張って大学入って頑張って良い企業に入る。

独立する人も多いのかな?

勉強する事、集中する事が上手い若手がどんどん社会に出てきます。

焦ります!

自分が勉強から逃げていた時に歯を食いしばって頑張っている若者に追いつかれそうになる感覚!

勉強してこなかったんだからしょうがない?

いやいや、いつやるの!今でしょ!

先に社会に出てる先輩としてカッコ良い背中を見せたいです!

勉強から逃げてきた美容師のみんな!

練習沢山したのは知ってる!でもそれ当たり前だよ!

もっともっと勉強して一緒に若者に背中見せようじゃないか!!

あれ、誰に向けて話してるんだ?笑

受験生の皆さん、体調壊さなように最後まで頑張って下さい!!

workカテゴリの最新記事