はじめまして!!

はじめまして!!

はじめまして、平牧香織です。

ARUGOのハンドルネームは、

「パクチーかおり」です。

さぞかしパクチーが大好きなんでしょうねって思った方、、ごめんなさい。

実はパクチーは食べられません!!

じゃーなんで?ですよね。笑

実家は市内の柳島で野菜農業を営んでいます。

パクチーも作っていて、市内や辻堂等の飲食店、スーパーに卸しています。海辺の朝一でも売っています(宣伝か!)

知る人ぞ知る、ひらまきパクチーなのです。笑

キャッチーな響きと、クセになるという事で…えぇ、えぇ。

改めまして、パクチーかおりと申します!

基本お気楽な性格です。仕事は真面目です!!

美容師を続けてもうすぐ15年…まさか自分がこんなにも美容師を続けていられるなんて思いもしませんでした。

美容師になって1年経った頃、辞めたいという言葉を漏らしていました。すると祖父から

「何言ってんだ!人は三日三月三年ていうんだ。」と言われ、「三日も三月も過ぎたし!」と反論する始末…。

初めの3年くらいは、なんて厳しい世界に飛び込んでしまったんだろうと…もう少し、もう少し頑張ろうと踏ん張っていたように思います。

「いつか必ず楽しくなるから!」と言う先輩の言葉をなかなか信じられなく、とにかく目の前にある事をただただこなす事に精一杯な毎日でした。

そんな私が15年!

こんなに楽しく美容師をやっているなんてー!!

嘘のような本当の話…!

あの頃の自分に教えてあげたい!

そんな風に思えるのは、お客さま、スタッフ、先輩方、友達、家族、私の周りにいる皆んなのおかげ。

みんなどうもありがとう。

2019年は美容師という仕事、それから家族と健康に対して色々考える良いきっかけになった年でした。

2020年、日々に感謝して、日々学んで、楽しくワクワクしながら過ごし、私の周りの皆んなとお客さまと…良い時間を過ごせたら…と思います。

ヘアスタイルは、似合わせ、おしゃれ、かわいい、カッコイイ、若返り…をテーマにお客様と相談しながら作っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します♡

workカテゴリの最新記事