はじめまして!

はじめまして!

はじめまして☀️

arugoアシスタントの 渡部つぐみ です!

個人ブログスタートということで、簡単に自己紹介をしたいと思います!

○年齢・・・22歳

○出身地・・・秋田県

○血液型・・・ O型

○好きな食べ物・・・お寿司、チョコ系

○好きなスポーツ・・・ソフトボール、バドミントン、バレーボール

○好きな歌手・・・安室奈美恵、清水翔太、back number、LDH系など色々

○好きなこと・・・コスメ、ファッション、お笑い、ギター、インスタ、音楽鑑賞、カフェ巡りなどなど

○最近ハマっていること・・・お笑い、ギター

こんな感じです、、!!

私はアシスタント3年目で、1月で23歳になります!

出身は秋田県で高校を卒業して18歳の時に東京に上京してきました!

その後東京で暮らしながら東京の美容専門学校に通い、20歳の時に就職で茅ヶ崎に来ました。

今は早くスタイリストになるために、日々練習に励んでおります!

そして茅ヶ崎歴はまだ3年です。

なので地元が茅ヶ崎の方、茅ヶ崎歴が長い方、ぜひ茅ヶ崎のこと教えてください♫

そして、好きなスポーツ、、好きな歌手、、好きなこと、多いです(笑)

好きなものは沢山あるので何か共通点などあったらうれしいです♫

皆様といろんなお話できたらなと思います!

よろしくお願いします😌💫

 

 

workカテゴリの最新記事