チャーハン

チャーハン

こんにちは!

湘南、茅ヶ崎でARUGOという美容室を経営しています「世界の小倉」です。

初めましての自己紹介→ https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/04/post-29/

僕の実家は中華料理屋です。

小さい頃から実家の英才教育を受け(味見専門)

今に至ります。

好きなんです。中華。

嫌いな人いないですよねー

中でもチャーハンと餃子にはうるさいんです。

正確に言うと美味しいかどうかより「実家の味に近いか?」で判断してしまいます。

だから文句言わないでね♡

チェーン店とか冷凍チャーハンとかラーメン屋さん(ラーメン推し)ももちろん美味しいのだけど、やっぱり街の中華屋さん的なお店の方が好きなんです。

実家の味に近いんです。

おそらくしょっぱさとラードが好きなんだと思います。

パラパラ系よりしっとり系が好きです。

ここまで書いて誰得?と言う言葉がチラついてしまいましたが、もしかしたら美味しいチャーハンが見つけられずに人生の20%位損をしている方がいる事を考えると書ききらない訳にはいきません。

僕には美味しいチャーハンを紹介する使命があるのです。

のんち

北茅ヶ崎駅前近くにある街の中華屋さん「のんち」のチャーハン800円

美味しいです。

オススメです。

ARUGOでは髪の毛に関する悩みと共に美味しい餃子とチャーハン情報を募集しています。

今後ともよろしくお願い致します。

gourmetカテゴリの最新記事