美味しいお蕎麦屋さん

美味しいお蕎麦屋さん

こんにちは!

湘南、茅ヶ崎でARUGOという美容室を経営しています「世界の小倉」です。

初めましての自己紹介→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/04/post-29/

ご馳走して欲しい物乞いブログはこちら→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/02/06/post-390/

願えば叶うもので昨日は美味しいお蕎麦屋さんに連れてってもらいました。

茅ヶ崎を代表する名店「猪口屋」「ちょこや」と読みます。

めちゃくちゃ美味しくて、スタッフみんなで行ったり妻とラブラブしながら行ったり。

重宝させて頂いています。

飲食店と美容室

勝手に共通項を感じております。

お客様を幸せにしたい。

技術の研鑽。

飽くなき向上心。

こんな事言ったらすげー調子乗ってると思われますけど上の共通項を感じる事ができない飲食店沢山あります。

感じ悪ぃ

美味くない

いつも一緒

どうせお金と時間を使って楽しい思いを期待していくので感覚も厳しくなります!

幼少期まで記憶を遡ると両親が厳しい人達でした。

中華料理屋を営んでいた事もあり、自分達が気合い入れてる部分を他の店が気を抜いてるとキレてました。

子どもからすると恥ずかしいからやめて!って思ってましたが…

だんだん近づいてる気がする。

話は戻りますが、猪口屋さんに行くと刺激になります。

もっと頑張らないとって思わされます。

美味くて刺激を受ける飲食店が近くにある。

幸せです。

これからも末永くよろしくお願いします。

肝心なお蕎麦の写真がなくてすみません(笑)

gourmetカテゴリの最新記事