パクチーも髪を切りました!

パクチーも髪を切りました!

こんにちはパクチーかおりです! パクチーは食べられません!なのになぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

こんなに長かった髪をついに!!!

ちょーロング!!

カットしてもらいました〜‼️

ばっさりん!

こんなに短いのはいつぶりかしら…(o^^o)

5年以上は、ロングだったので、、、

アレンジも好きなので長い方が良いかな〜とも思って不定期に毛先をちょこっとメンテナンスカットくらいしかしていませんでした。

今の気分は、たっぷりハイライトも入れたい!!それだったら短い方が良いかなーって事で…

ついにこの日がキターーーー(゚∀゚)!!!

て感じです♪

だいぶイメチェン!!

嬉しい〜♡テンションあがります!

シャンプーもドライもラックラク♪

まだまだ世の中は自粛ムード、遊びに出かけるのも買い物に行くのもちょっとなー…て、躊躇している方も多いと思います。

気分転換にヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうかー!

実際、最近は髪が伸び伸びで来店される方が多いです!めちゃくちゃ切り甲斐があります!笑

みなさん、「良かったー!やっと切れたー!さっぱりしたー!」と、気分爽快で帰られます!

そんな姿をお見送り出来て、私も嬉しい〜*\(^o^)/*

workカテゴリの最新記事