LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

こんにちは!

湘南、茅ヶ崎(人口24万人)でARUGOという美容室を経営して5年目の「世界の小倉」です。

初めましての自己紹介→ https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/04/post-29/

LINEを使って予約取る美容室が増えております。

特にフリーランス美容師さんは必須かと思います。

なんだか洗練された都会派美容師みたいでカッコ良い!

ARUGOは漢らしく電話予約オンリーです。

今どき珍しい。

ホットペッパー もやってないのでネット予約もできません。

ご不便をおかけしております事をここに謝罪いたします。

お客様にとって便利になるように少しずつハイ&テクを取り入れていく気持ちはあります。

そこで

LINE公式アカウント

これをやりたい。

でもいきなりお客様に友達になってもらってLINEで予約って…

どー活用しようか?

考えました。

周年イベント

今年の5月で5周年を迎えます。

めでたい。

毎年イベントを開催しているのですが、無料で出入り自由にしていたため、ざっくりした人数しか把握できていなかったんですよね。

でも今年は趣向を変えて、場所も変えて、会費制にしてゴージャスにやろうと思っています。

そーなってくると人数の把握が必須です。

毎年2ヶ月前からくらいからイベントの告知始めるのですが、「2ヶ月後の予定分からないよ」とか「忘れちゃう」とかが多いんですよね。

そこで、LINE公式アカウント!!

来ました出番が。

友達になってね

今日さっそく何人かのお客様に友達になって頂きました。

でも人数の確認ができない。。。

そーゆーもん?

試しに「テストです!」って送ってみました。

そしたらちゃんと送れてました。

当たり前ダロって言われそうです。

という事で

https://lin.ee/Aae4ksW

このURLをタップまたはクリックすると、ARUGOを友だち追加できます。

4月後半に出欠確認LINEします。

周年イベントでぼくと握手!

今日もお疲れ様でした!!

workカテゴリの最新記事