衝撃の美味しさのチーズケーキ

衝撃の美味しさのチーズケーキ
  • こんにちはパクチーかおりです!

なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

 

10年以上前のあるクリスマスの日、男女5人で真夜中の江ノ島へ遊びに行った時、、5人のうちの1人の初めて会った女の子。

その時、彼女はパティシエになるためフランスに行く!と話していました。

それから十数年…偶然ARUGOのお客様で彼女が来てくれました!!

あ!!この人は…!!一回だけ会ったことある!!

感動の再会です!w

会っていない間どこで何をしていたのか聞いたところ、フランスでパティシエに…!!彼女はしっかり夢を叶えていました!

そして今は茅ヶ崎の飲食店、「circus」というお店で大人気のめちゃくちゃ美味しいチーズケーキを作っています!!

以前初めて食べた時は衝撃でした!何コレ!!!

レアでもベイクドでもない…う・ま・す・ぎ・る‼️

「何だコレ!美味しい〜!!!」

でもその時はまさか、彼女が作っているなんて知らかったので、知った時は更に驚き!!!

すごいなー!遠いフランスでちゃんと夢を叶えていたのだから!!

今日はそんな彼女から差し入れを頂きました。

美味しい〜!!!

スタッフみんなでペロでした!

ごちそうさまでした!ありがとう♡

privateカテゴリの最新記事