鎌倉ドライブ☆

鎌倉ドライブ☆

こんにちはパクチーかおりです! パクチーは食べられません!なのになぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

お休みに鎌倉へドライブに行ってきました〜!

三密を避けた行動をとりつつ、マスクをしつつ…仕方ないですね。

途中、七里ヶ浜のパシフィックオーシャンドライブインのテラスで〜♪

写真は無いのですが、ここのスコーンがすこぶる美味しい!!これスコーン?!ケーキ?みたいな!どのフレーバーにもクリームチーズは入っていて、私のイチオシはパイナップル‼︎

友達曰く、ハワイにあるスコーンが人気のお店の物に似ているそうです。リピート確実です!!

それから、鶴岡八幡宮へお参りしてきました!

空に向かって広がるたくさんの大きな葉の中に、ぽつんぽつんとある、白とピンクの花がとてもキレイでした。

厳かな雰囲気のなか、ゆったりとした時間が過ごせました。

privateカテゴリの最新記事