庭のお手入れ

庭のお手入れ

こんにちはパクチーかおりです! なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

我が家には小さな庭があります。

とはいえ、洗濯物を部屋の中からサクッと干すくらいで庭を歩く事はそうそうなく、庭を活用しようとも今現在は考えてはおらず、、、

ただ、あまりに放ったらかしたおかげで青々と生い茂ってしまった。

夏に虫とか増えたらやだなぁ。
取返しがつかなくなる前にやってやろうじゃないの。

すぎな?ってやつが大半を占めいて、これがまたかなりの曲者らしい。
そんじょそこらの除草剤では効かないらしい。

とりあえず今回は薬に頼らず、、、

引っ張ってもブチブチ切れるだけで根が取れない。
これまたすぐ伸びるやつじゃん!!

かと言って放っておくわけにもいかず、ブチブチするしかないじゃない。。
たまに根っこから抜ける草の感覚に快感を覚えつつ…

3時間。

ひやぁ〜!!これが限界!なんか一つ球根出てきたし!笑
体が痛い!頑張った私!!

そう。うちもやらなきゃー…。なんて思った方!

梅雨前にやっておかないと更に大変な事になりますよー!さらにボーボーのジメジメ暑くなる前に!!

心地よい気候の今がチャンスです!!!

privateカテゴリの最新記事