5月さいご

5月さいご

こんにちは!アシスタントの渡部つぐみです!

今日で5月も終わり、、明日から6月ですね!明日から仕事再開という方も多いと思います。

私もそのうちの1人なんですが、今日は、この自粛期間中に思ったことを改めて少し書こうかなと思います。

まず、1番に思ったのが、今まで当たり前だと思っていた生活が1番幸せだったということ!ありがちな文なんですが、ほんとにこれが1番思ったことで!!

いつもなら会いたい時に友達に会えていろんなところに遊びに行けて、それがなくなるって考えたこともありませんでした。。

また甲子園も無くなってしまいました。球児たちはずっと目標にして頑張ってきた舞台にすらたてなくて、悔しさのはけどころがなくただただ泣いてる球児たちを見てたらこっちまで泣けてくるくらいでした、、。

そして時間はたくさんあるようで全然無くて、過ぎてみると時間ってあっという間になくなるんだなと痛感もしました。やらないといけないことは後回しにせず、やるべき時にやる。当たり前だけど、なかなかできないもんです、、頑張ります。

この期間しんどいこともありましたが、おかげで得られたものも沢山ありました!

今までそこまで力を入れてこなかった自炊や読めと言われないと絶対しなかった読書、新しい趣味も見つけられたし、自分からはみないようないろんな映画も観て様々な人の感性も少し学べた気がします。

そしてもうひとつ。私の友達たちがカットして欲しいと言ってくれる声が増えてきました。せっかくそう言ってくれてるのに、私は切りたいけど不安、ていう気持ちが大きいです。不安がなくなるくらい努力しないとって思うし、早く期待に応えたいってすごく思います。

ちゃんと自信を持って人の髪を切るには、まだまだ努力が足りないと思うので、もっともっと頑張って早くデビューできるようにしたいです!

この自粛期間1ヶ月が今日で終わりますが、少しでも成長した姿で明日からまた頑張っていこうと思います!

privateカテゴリの最新記事