お花を飾る

お花を飾る

こんにちはパクチーかおりです!

なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

去年引っ越しをして、玄関に何か飾れるスペースが出来たので、花を飾るようにしています。

玄関に花を飾ると、運気がUPするそうです!良い運気は生気のあるものに向かってくるので、家の入り口である玄関に花を飾ると、良い運気が入ってくるのだそう。

玄関に花を飾ったり、キレイに整えることで、自分の心も整えられたり…

ドアを開けてふんわり花の香りを感じた瞬間、幸せな気持ちになるものですね〜(^^)

花の生け方やルールなどは全くわかりませんが、写真を撮ってみたらなんとなくバレリーナみたいなフォルムに見えるようなー…!

良い運気さん、いつでもどーぞー!!

いつでもウェルカムです♡

privateカテゴリの最新記事