new item!

new item!

こんにちは!アシスタントの渡部つぐみです!

今日は気分があがる新しいitemをゲットしたので紹介したいと思います♡!

いつも私はケア用のヘアオイルとは別に、スタイリングオイルとしてmoiiというオイルを使っているのですが、それがなくなりそうだったので、ずっと気になっていた新しいオイルを購入しました〜

これは、O skin & hair のオイルとバーム!

オイルはヘアもボディにも使えて、バームはリップ、ハンド、ヘアにも使えるとっても万能なアイテムです!

気になる匂いは、大人な柑橘系ってかんじの匂いです笑

なによりも見た目がすごくおしゃれで、バームは他にも種類がたくさんあるので選ぶのが楽しいです♫

とても万能で見た目もおしゃれなので、私は母の日のプレゼントとしてお母さんにも買いました!

気になる方は是非チェックしてみてください〜おすすめです♡

privateカテゴリの最新記事