ヘルシー思考!

ヘルシー思考!

こんにちは!アシスタントの渡部つぐみです!

最近のわたしは、ヘルシーなもの食べることを意識していて、出来るだけ脂っこいものは避けるようにしてます!

この間の朝は、おからパンケーキを作りました!おからパウダーを使ってホットケーキのように焼くだけなので簡単です!

甘みは少ないので、フルーツでごまかします笑

おからは食物繊維も豊富だし、いろんな料理に使えるのでとっても重宝しております♫

そして、お昼&夜は、リヨン風サラダ!

ただ茹でただけ笑かんたん!!

リヨン風サラダは、厚切りベーコンなどを使うのですが、ベーコンは脂質が多すぎるかなと思って代わりに豚しゃぶをのせてみました!

ドレッシングはマスタード、酢、オリーブオイル、塩胡椒など適当に混ぜたものをかけました!ボリューミーでこれだけでお腹いっぱいになります♫

コロナ太りもこわいのでウォーキングもしつつ、ヘルシーな料理を心がけて、あともう少し、乗り切りましょ〜!⭐︎

privateカテゴリの最新記事