焚火で外遊び!!

焚火で外遊び!!

 

こんにちはパクチーかおりです!

なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

今年の三が日は暖かったですね〜

3日に真鶴の海岸で焚火をしながら美味しいお雑煮を頂きました〜!海を見ながらお雑煮を食べるなんてなかなかないシチュエーションすぎて、テンションあがる〜!!お花型の人参と、柚子に漬けたタンポポにも感動!!さらに美味しさ倍増!!

10人くらいで行って、釣りを楽しむ人もいれば、リアルボルタリングを楽しむ人もいたり、岩場を散策してみたり…!!

釣れた魚はすぐ捌いて焼いて食べたり…!

自然と戯れてのんびり楽しいお正月休みを過ごせました(^^)♪

お休みは楽しんでフル充電!!

ARUGOでも元気いっぱいでがんばりまーす!!

ゆらゆらする炎とパチパチする音は癒されますね〜( ´∀`)

privateカテゴリの最新記事