初詣

初詣

1月14日火曜日

毎年初詣は混雑を避ける為、ズラして参拝します。

世界の小倉家は毎年寒川神社に行っています。

今年はそこまで混んでなくて、暖かくて良かったです!

皆さんは厄払いや八方除けなどの「祈祷」した事ありますか?神主さんに住所や名前を読み上げてもらって神様に願いを伝えてもらうやつです。

お賽銭するより効果がある気がしてARUGOをオープンしてからは毎年やっています。

お守りも買い漁ります(笑)

健康、金運、交通安全、八方除け、商売繁盛、目に留まるお守りや札を大人買いです!神頼み過ぎですか?

最近お客様に六星占術で今年を占ってもらったところ9年に1度の良い年みたいなので、鼻息荒くおみくじひいたら…

中途半端っ!!

ま、良い方信じる事にします。

とりあえず交際費使いまくって飲みまくりたいと思います!

もちろん成長する為の飲み会ですよ!😊

と思った初詣でした。

privateカテゴリの最新記事