おうち時間

おうち時間

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました、、!

今、新型ウイルスのせいでおうちにいる時間が増えていると思いますが、みなさんはおうち時間をどう過ごされてますか??

私はおうち時間、自炊をがんばっております!!笑

最近作ったのは、ひじきとえだまめとしめじの炊き込みご飯!!!なんかひじきってだけで健康そうっていう単純な理由で作りました笑

今のところは毎日ちゃんと自炊しております!笑これがいつまで続くかわからないですが、将来のためにももっとレパートリーを増やせるように頑張ります!

こんなおうちにいることってなかなかないので今しかできないことをたくさんやって充実したおうち時間を過ごしましょう〜⭐︎

privateカテゴリの最新記事