1ヶ月休みの美容室

1ヶ月休みの美容室

https://note.com/hideki_fujikawa/n/n64447b05a8b2

ぶったまげました!

世の中には1ヶ月休みの美容室があるんです!

お給料を出して店自体休みにする!

いーな!(笑)

スタッフは僕みたいにいーな!って思うみたいですが、ラッキー気分は一瞬で「何しよう?」「何すれば良い?」「何か勉強した方が良いよね?」

ってなるらしいです。

これ休み少ない美容師の真面目な習性なんですかね…笑

オーナーさんの狙いとしては人間力をあげて美容師に活かす!との事です。

海外に行ったり、何か資格を取ったり可能性広がりますね♫

短期的に見ると当然赤字で、長い目で見ればプラスになるそうです!

みなさんなら何しますか?

スタッフに話したらキラキラした目でいつかその休み欲しい!と言ってました。

顔に休みたいって書いてありました(笑)

みんな疲れてんのかな…

ごめんだけど…うちは当分先ね!!(笑)

しばらくこのままがんばろ❤️

workカテゴリの最新記事