5周年ステッカー

5周年ステッカー

こんにちは!

湘南、茅ヶ崎でARUGOという美容室を経営しています「世界の小倉」です。

初めましての自己紹介→ https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/04/post-29/

ARUGOは201555日にオープンして今年で5周年。

GOGOアルゴです。

めでたいです。

毎年ステッカーと記念グッズを作っています。(1周年は余裕なかった)

2周年

3周年

4周年

5周年

(未定)

デザインどーしましょう?

打ち合わせをしてきました。

いつもお世話になっているデザイナーさんがいます。

ステッカーだけでなく、Tシャツのデザインや店舗画像の撮影等色々携わって頂きました。

今日もそれはそれは熱い打ち合わせをし、

この打ち合わせをブログでも書こうと思っていました。

思っていたのに…

写真撮るの忘れた。

デザイナーを紹介する為に許可取るの忘れた。

失敗したーー。

という事で許可取れ次第ご紹介しますね。

他にも名刺やパンフレットなど紙媒体なんでもござれ。

オシャレなデザイナーさんなのでオススメです♫

毎年イベントポスターも作ってもらってるのでそちらも見て見て。

2周年

3周年

4周年

こちらも毎年友達に書いてもらってます。

イベント当日も手伝ってくれているので当日ご紹介します。

5周年イベントで僕と握手!

5周年イベントでお会いできるの楽しみにしています。

詳細改めてご報告しますね。

workカテゴリの最新記事