ARUGOと河津桜と、、

ARUGOと河津桜と、、

こんにちはパクチーかおりです!

なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

「2020.2.18 ARUGO社員旅行in伊豆」でっす!!

実は2ヶ月前くらい前に東京ハトバスツアー&豊洲新市場で海鮮&夜は銀座でカウンター天ぷら!

なんて、計画が出来上がっていたのですが、、、

ミクロンの世界のあいつ…コ◯ナのおかげで見送りになり…

伊豆で金目鯛&河津桜&さわやかハンバーグの日帰りツアーになりました!!

オプションは河津の友人宅で一休み(笑)

これはこれでとても良かった♡

まずは伊豆で金目鯛と言えば、超有名な徳蔵丸!

おいしい〜*\(^o^)/*お刺身あまーい!

金目と言ったら煮付けですねー!

はぁ〜!!お腹いっぱい大満足!!

お天気がとっても良くて、青空と桜のコントラストがとってもキレイ!!

河津桜はピンクが濃くてとっても可愛い♡

これも河津桜?違うのかも??加工なしでこの鮮やかさ!

露店もあって楽しい!また来年も行きたいなぁ〜!!

そして夕食は、連日一時間以上は待つ(私の友達は以前3時間半待ったそう)と噂のさわやかのげんこつハンバーグ!!

ぅひょ〜ぅ!肉〜!って感じのハンバーグ!

私たちも約一時間待ちました!

でも待った甲斐があった!!これは並んででも食べたくなるよねー!て感じでした!

美味しい物を食べて、綺麗な景色を見て、美味しい空気をすって〜!

とっても良い旅でしたー!!最高〜(о´∀`о)

privateカテゴリの最新記事