最近みた映画!

最近みた映画!

こんにちは!渡部つぐみです!

今日は最近私がみた映画をちょっとだけ紹介しようと思います!

『新感染 ファイナルエクスプレス』

プサン行きの高速鉄道の中で突如起きた謎のウイルスの感染拡大によりパニック状態になった乗車内。感染すると凶暴化し、感染者に捕らえられると死が待ち受けているという追い詰められた状況の中で生き残りをかけて必死に守り、戦っていく物語です。

他人を平気で利用し自分のことしか考えてなかった者が本当に大事なことに気づかされ、それぞれが愛する人を守るために動いていく場面に切なくて感動してしまいます。この映画で初めてゾンビ系を観たので、怖くて終始体に力が入ってしまっていました。笑結構リアルでハラハラするので女の人は誰かと見るのをおすすめします。笑

『溺れるナイフ』

東京からある田舎町に引っ越すことになった美少女とその田舎町の男の子が出会い惹かれあっていく2人の青春ラブストーリーです。

10代のなんともいえない不器用なあの感じは観ないと伝えられないような。笑綺麗で繊細な描写が多く、主演の菅田将暉と小松菜奈の2人がもうとにかく美しい!こんな経験はしていませんが、学生に戻りたくなりました。笑

『ピースオブケイク』

仕事も恋愛も中途半端で周囲に流されるようになんとなく生きてきた女性が心機一転、引っ越しをしたその日に出会ったアパートの隣人は、偶然にも新しいバイト先の店長。女性はその店長に惹かれていくもなかなかうまくはいかず、、。でも最後はすっきりできる、現代女性がリアルに表現されている面白い映画でした。ちなみに茅ヶ崎出身の松坂桃李もでております。笑

今はAmazonプライムやhuluなど家で見れるものがたくさんあって便利ですね♫他にも色々な映画をみている最中なので、また紹介できたらしていきたいと思います〜!!

privateカテゴリの最新記事