思い出ひたひた

思い出ひたひた

こんにちは!アシスタントの渡部つぐみです!

昨日スマホの容量がなさすぎて、まずは大量にある写真の整理をしようと久しぶりにスマホに入ってる昔の写真を見てたんですが、、、

去年の夏の写真であまりにも綺麗すぎる写真たちがでてきたので、ちょっと紹介させてください!笑

じゃーん!!

友達の超画質いいカメラで撮ってもらった写真たち!!笑

最高にきれい!!!

ここは私の地元、秋田県の男鹿市雲昌寺というところにある沢山のあじさいをみれる観光スポットです!ちなみに男鹿市は、なまはげのところ!!(私の地元は男鹿市じゃなくて能代市です)

ほんとにたっくさんのあじさいがあって、すっっごくきれいです!夜はライトアップもされてて最高にきれいなんです〜

秋田は、かなり田舎で都会みたいに高いビルもお洒落なお店もぜんぜんないですが、自然がたっくさんあって、他にも紹介したい自然の場所はたくさんあります!!人もみんな穏やかであったかいんです!

今のこの状況が落ち着いたら、いつかぜひ行ってみてください♫

私も、落ち着いて帰っても大丈夫になったら、帰省したい思います!!

privateカテゴリの最新記事