ポタージュとマフィン!!

ポタージュとマフィン!!

こんにちは!アシスタントの渡部つぐみです!

最近自炊をがんばっていて、この間は、、

かぼちゃのポタージュをつくりました!

かぼちゃ大好きで無性に飲みたくなったので作ってみました〜!

生クリームとかパセリを散らせば、より映えそうだなと思ったんですが、めんどくさくてやめちゃいました笑笑

もう一つ!

小麦粉の代わりに米粉を使った、クリームチーズといちごとブルーベリーのマフィン!!

小麦粉とか薄力粉が全然売ってなくて、唯一、米粉があったので買ってみたんですが、、

米粉ってすごくいいですね!!

グルテンフリーだし、もちもちになって食べ応えあるし、おいしい!!!

また、米粉を使ってなにかつくってみます〜⭐︎

privateカテゴリの最新記事