N.(エヌドット)ポリッシュオイルでツヤを出す!旬なスタイリングを手に入れる方法!

取り上げるの遅くない?とツッコまれそうな程爆売れしてからしばらく経つ商品とその使い方です!!

今さら聞けないN.とは?

ナプラから発売されている髪を操るスタイリングブランドです。

「どんな髪質でも、どんな髪型でも、髪印象は自由につくれる。

今日は今日の、明日は明日の、なりたい自分にきっとなれる。

動き、束感、空気感――。

繊細なニュアンスを思い通りに、簡単に操れるスタイリングブランド、エヌドット。

シンプルなアイテム構成で単品使いも組み合わせるのも自在。

毎朝、鏡に向かって髪を触る時間がもっと楽しくなるはず。」

シリーズで沢山のラインナップがある中で特に人気なのが…

.ポリッシュオイル!!

 150ml   3400円+税

 30ml    1200円+税

天然由来原料のみでできたオイル。

スタイリングの仕上げにツヤ感を与えます。

流行りの濡れ感もこれで作ります!!

素敵ですね〜❤️

 

ポリッシュオイルの落とし穴

ボディオイルにも使える安心の天然成分のオイルなので、洗い流さないタイプのトリートメントオイルとしても使えると思う方もいるかもしれませんが、トリートメント効果はありません!あくまでスタイリング用オイルです!

乾かす前につけると重くて乾きにくかったりします。

なので

さらっと自然なツヤが欲しい方トリートメントオイル

ドライヤーの熱や紫外線から守り髪をケアしたい方トリートメントオイル

ツヤや濡れ感あるスタイリングがしたい方ポリッシュオイル

というイメージです。

乾かす前と後で二種類を併用してもOKです🙆‍♂️

爆売れ=万能というわけではないのですね

どうなりたいか?何のために使うのかによって使い分ける事が大切です!

ポリッシュオイルの小慣れた使い方

そのまま使っても良いのですが、せっかくならカールアイロンが相性抜群です!!

アイロンで巻く前にポリッシュオイルをつけると不思議と可愛いく馴染むのでおすすめです!!

ただし、注意点があります。
髪の表面の根元からつけない事!さもないと…
まるでしばらくシャンプーしてないかのようにペタッとしてしまいます。

アイロンムズカシイ・・・

アイロンの使い方がわからない…やっても失敗しちゃう…不器用だから…
なんて避けてたらもったいない!!

よくある失敗のメカニズムやお客様の髪の長さや髪型に合わせた巻き方を丁寧にお伝えします!

今回の記事をきっかけにやってみませんか?

「今日は今日の、明日は明日の、なりたい自分にきっとなれる。」

なりましょう!!

お待ちしてます!!

 

 


このブログは湘南・茅ヶ崎にある美容院『ARUGO』が提供しています。

お問合せ等ありましたら、下記ご連絡先へお願い致します。

0467-40-4048

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日・第三水曜日

http://arugohair.com