絶品ハンバーガー!

絶品ハンバーガー!

こんにちはパクチーかおりです! なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

今日のおうちご飯は!!

大好きなハンバーガー屋さん

BY THE WAY

さんのハンバーガーをテイクアウトしました!

雑誌やネットで話題の東京のハンバーガー屋さんにも何軒か行きましたが、茅ヶ崎のここが一番美味しい!!
もう他のハンバーガー屋さんは行かなくていいや!と思いました。

パクチー?!笑

BY THE WAYさんでは、何度か素敵な出会いがあります。
以前食べに行った時、たまたま居合わせたご夫婦に店主の石川さんがアルゴのパクチーかおりを紹介して下さり、

「えっ?!パクチー?!」

(ここで笑いが起きザワつくw)

(そして私はオイシイ名前だと改めて実感するwww)

お客様のが広がる


後日そのご夫婦はアルゴにカットに来てくれました。そして後日そのご夫婦の親戚やお友達も来てくれました!

その時お互い初対面でも共通の話題もあり、安心感もありますよね。
こうして徐々にお客様が増えていくのはとっても嬉しい事です!

良い美容院は口コミでお客様がたくさん来るはずですからね。
今来て下さってる方のご家族、お友達、恋人、職場の人、周りの人、皆んなアルゴに巻き込んで下さい!笑

絶品プレッツェルバーガー!!

今日のハンバーガーは、自家製プレッツェルのバンズです!

プレッツェルのハンバーガーなんて初めて食べました!!
めちゃくちゃ美味しいです!!

私はココのチーズバーガーと、自家製コンビーフのサンドが好きなのですが、これも次行った時迷っちゃうかも…!困ったなぁ〜♡

privateカテゴリの最新記事