2連休〜♫

2連休〜♫

2連休2日目の昨日は、友だちとよしもとのお笑いライブに行きました!!笑

今までお笑いに全く興味がなかったのに、

ある芸人さんをきっかけにお笑いにハマってしまい、最近のお休みはよく渋谷のよしもとの劇場に行っています笑

今までそんなに趣味と言えるものがなかったので、最近お笑いにハマって、より毎日が楽しくなった気がします〜♫笑

そして、私事なんですが昨日でちょうど22歳になりました!!

令和2年の22日に22歳に!!

なんかすごく 2 に親しみを感じますね笑笑

22歳は行ったことないとこ、やったことないこと、に積極的に行って、取り組もうと思ってます!

誕生日に好きな芸人さんに会えて、写真もとってもらってサインももらって握手もしてもらって笑

幸せな誕生日でした〜♫

privateカテゴリの最新記事