ホワイトデー

ホワイトデー

こんにちは!

湘南、茅ヶ崎(人口24万人)でARUGOという美容室を経営して5年目の「世界の小倉」です。

初めましての自己紹介→ https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/04/post-29/

先月バレンタインデーでほっこりした話

https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/02/14/post-454/

世のモテモテ男子諸君!

バレンタインデーにほっこりしたんだからホワイトデーも当然気合入れたんだろーな!

なにを何買ったんだい?

俺?

俺はラスカで買ったぜ!

ホワイトデーはなにを買うべきか?

ホワイトデーのお返しは悩むところです。

• お菓子

• 雑貨

• コスメ

• ウィッグ

• ギフト券

あなたなら何を選びますか?

ギフト券は高ければ良いけど今回の予算だとちょっと味気ない。

ウィッグはつぐちゃんの誕生日の時にあげたし、プレッシャーをかけ過ぎる。笑

残るはお菓子、雑貨、コスメ

迷った時は

聞いちゃいましょう!

直接本人に!

本当はドンピシャを選んであげて喜んでもらうシナリオが1番です。

分かってる!

でも13日まで忘れてたんだもん…

だから言い訳しながらも聞きましたよ。

これから買いに行くからヒントちょーだい!

食べ物とモノ

どっちがいい?

そしたら

2人とも「モノ」

お、おう!

あぶねーゴディバのチョコレート買おうと思ってたよ(笑)

茅ヶ崎ラスカ

困った時のラスカです。

入り口入ってすぐのインフォメーションのキレイなお姉さんに駆け寄りました。(キモい)

そして自分の思いの丈をぶつけました。(キモい)

「ホワイトデーのプレゼントを探しているんです。一緒に探してくれませんか?」

お姉さん僕のナンパのみ鮮やかにスルーし、僕のニーズにピッタリな店舗を紹介してくれました。

ボディクリーム

キレイなお姉さんに教えてもらったボディクリーム屋さんに行くと、またそこのお店のキレイな店員さんが優しく近寄ってくれました。

やだ、ドキドキする。(キモい)

「ボディクリームオススメってあるけど、うちのお肌敏感女子達は喜びますかね?」

「はい。喜んでいただけますよ♡」

値段を見ると3800円

高い

やめます。

こっちの小さいのにします。

ハンドクリームとリップトリートメント!

「ボディクリームよりハンドクリームの方が面積少ない分お肌敏感女子にも安心ですよね?」安そうだし

という謎の圧に屈したキレイなおねぇさんも怯えながら頷いてくれました。

良い気分になってお会計をすると

2つで4000円

ガビーン

ボディクリームより高い

サイズが小さいからって安いとは限りませんよ。

みなさん気をつけてね♡

かーわいい!

喜んでくれたみたいで良かった!

やっぱり贈り物って良いですよね♫

僕たち美容師はお客様と心を通わせる仕事です。

スタッフとももちろん通わせます。

ありがとうの言葉や気持ち大切にしたいですね!!

今日もお疲れ様でした!

privateカテゴリの最新記事