とにかく髪が切りたかった!

とにかく髪が切りたかった!

こんにちはパクチーかおりです! なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

2020年、あっという間に上半期が過ぎさり7月に突入〜!久々の投稿になってしまいました(^^;;

この数ヶ月、なかなか思うような生活が出来なかった方も多いと思いますが、反面いつもとは違う生活に新たな発見もあったのではないでしょうか。

5月25日の緊急事態宣言解除あたりからアルゴの電話が鳴り止まないような状態…

6月中は衛生面など、コロナ対策をしつつ、たくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございました!!

なかなか予定が合わず、先の予約になってしまったり、予約のタイミングが合わなかった方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

来て頂いたお客様のお話で、

「自粛中に何が一番したかったかって、とにかく髪が切りたかった!」
「もう限界!早く切りたかった!」
「早く染めたかった」
「自分で染めてみたけど大変!もうやらない!やっぱり美容院でやってもらうのが良い!!」

などなど、ヘアスタイルに限界を感じ、美容院に行くのを待ちわびていた方が大多数。

正直、緊急事態宣言が発令された時、
「美容院はなぜ対象外なのか。髪を切らなくても命に別状ないじゃない?
仕事が出来てありがたいけど、そうゆうもんなの??」
と思いました。

でも、皆さんの限界な意見を聞いて納得。
髪を整える事は生活に必須!!

自分の仕事に対し、改めて良い仕事だと思いました。
求められているという事に、ありがたさと、やりがいを感じました。

今後も皆さんの期待を上回るようなパフォーマンスが出来るよう頑張っていきたいと思います٩(`^´)۶

workカテゴリの最新記事