愉快な仲間たち

愉快な仲間たち

この前のお休みは仲間と楽しんだって話です!

左は18年来の友達”タッキー”

茅ヶ崎市民に愛される居酒屋トリヤタキのオーナーです。

真ん中は毎回伊豆から髪を切りに来てくれている”まーくん”

優しいクマさん(笑)

トリヤタキで撮った写真が楽しそーで!笑

2人ともホントに優しくて良くしてくれます。

悪いなって思うから何かでお返ししなきゃってなります。

そしたらまた良くしてくれます。

これは永遠に続くやつです(笑)

何かあったら力になりないなって思ってるし、この2人と繋がってる人なら信頼できるし、大切にできる!

そんな繋がりが茅ヶ崎にはどんどん広がっている気がします。

素敵な街なんです!

良くも悪くもすっごく繋がってます。

悪い事できないんですよ(笑)

ま、ぼく悪いことしないんで、メリットしか感じてないんですけど!!

いつでもどこでも感じ良く!

大事な愉快な仲間たちを増やしていきたいと思います!!

privateカテゴリの最新記事