仕事始め

仕事始め

ARUGOは1月4日からオープンしています!

おかげさまで年末に予約が取れなかった方や仕事始め前に髪を切りたい方の予約を沢山頂きました!

6日からの仕事で9連休の方が多いのでしょうか?

羨ましー!!!

美容師大好きだし、店にいるの大好き過ぎて家にいるよりも落ち着くくらいなのに、お正月だけはもう少しダラダラしたい…

と、ちょっぴり皆さんを羨ましく思ってしまいました(笑)

そんな事言いながらも髪の毛切り始めると一気に通常運転になっちゃうんですよね!

もう、秒です(笑)

好きな事をやってお客様に「ありがとう!」って言われるとお正月ムードは遠くに吹っ飛んでしまいます。

やっぱり美容師は良い仕事です♫

でもですよ、5日が!まさかの!

ガラガラ!!

予約が少ないんです!!

僕に美容師としてのやりがいを下さい!!

予約はコチラです❤️

0467404048

workカテゴリの最新記事