JCOMとの出会い

JCOMとの出会い

こんにちは!

湘南、茅ヶ崎(人口24万人)でARUGOという美容室を経営して5年目の「世界の小倉」です。

初めましての自己紹介→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/04/post-29/

みなさんTVは好きですか?

僕は大好きです。

妻も大好きです。

それなのにここ数日TV見てなかったんです。

というか見れなかった。

なぜなら引越しをしたから!!

事前準備が足らなくて引越してからしばらくTVが見れない!

仕方なく2年前に録音したアメトークとか見てました(面白いけども笑)

タイトル通りなんですが、JCOMにしました。

JCOMってなに?

JCOMはアンテナ無しでTVが見れるケーブルTVの会社です。

地デジ以外にもBSが基本的についてますし、月額に応じて多種多様なチャンネルを視聴する事が出来、ネット環境も整います。

高いんでしょ?

TVだけなら3000円ちょい

ネットと合わせると7500円くらい

あとはチャンネル数やオプションによって月額が変わっていきます。

ニューロ光と迷った

ちょっと調べるとネット環境ではニューロ光の評判が良いんですよね!

そんなに高くないし

それに合わせて光TVを契約してテレビを見るって選択肢もあるんです。

ただ、光TVって2台以上見ようとすると一台増える毎にチューナーレンタル代が別にかかるんですよね。

その点JCOMは値段が変わらなかったので選びました。

記憶に新しい今ならすごく詳しいので迷ってる方は聞いて下さい(笑)

Netflix

CMでも良く見かけるNetflixやDAZNが今なら無料でついてきます!(3カ月)

決して回しものじゃありません。

比較的新しい映画とかいま話題の「鬼滅の刃」も見られます。

そりゃテンション上がりますわー!

オプションベタづけに気づかない愚か者の話

https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/02/13/post-440/

ネット環境

今どき珍しく前の住まいではネット環境が無かったんですよ。

見たいYouTubeとかAmazonプライムは店にいる時にしか見れない。帰るの遅くなるとか言ってYouTube見てるのは妻にはナイショ

それが自宅で楽しめる!!

誘惑多し

まとめとしては誘惑が多くなったって話。

多忙を極める敏腕経営者(言ってみたかった)

の僕としてはやる事多いんですよ。

ブログとかブログとかブログとか。

頭の中はブログとTVの事で一杯なんですよ。

今朝は両手でリモコンを力強く握りしめ、大きな声で自分を鼓舞しながらTVを消し、このブログを書く事に成功した僕は勝ち組決定です。

ご褒美にデカイTV買いに行こ。

以上です!

下らない話を失礼しました!

privateカテゴリの最新記事