袴の着付けとヘアアレンジ

袴の着付けとヘアアレンジ

こんにちはパクチーかおりです!

なぜパクチー?コチラの自己紹介ブログをご覧下さい。→https://arugohair.com/arugoblog/staff/2020/01/07/post-78/

先日、大学卒業のお客様Nちゃんの、袴の着付けと、ヘアアレンジをさせて頂きました!

しかし、、2月からコロナコロナ…コロナコロナコロナ…

世界は大変な騒ぎになっています。

その影響で、卒業式は中止…ですが

「思い出に着たい!友達何人かで着て大学に行きたいんです!」と。

Nちゃんは高校生の時から担当させてもらっていて、高校3年の文化祭の為にブリーチして、ピンク、グリーン、などハデハデなカラーをしたのを思い出しました…。

その頃、

「こんな髪の色、今しか出来ないんで!」て。

キラキラした目で話していました。

染めていられる期間わずか一週間の為に、何ヶ月も前から計画立てて、貯めたお小遣いでカラーして、、

そんなNチャンをとっても眩く感じたのを覚えています。

今回の袴姿もとっても可愛い♡

娘を送り出す気持ちになってしまいました…(私も歳とっちゃったなぁ( T_T))

Nチャン卒業おめでとう!!

4月からは社会人頑張ってね!!!

ヘアカラーやヘアアレンジ、着付けなど、皆さんの大切な思い出のお手伝いが出来る事に、感慨深く思いました。。

workカテゴリの最新記事