ぷちおしゃピク!!

ぷちおしゃピク!!

少し前に地元がおんなじ後輩の子と遊びました

秋田から神奈川に出てきてる子はそんなにいないので貴重な地元の後輩です!!

でもその子は先月就職を機に神奈川から他の県に行ってしまいました、、最近地元の友達たちがどんどん秋田に帰ったりしはじめてさみしいです、、涙

で、話は戻りますが笑

その子と天気が良かったので鵠沼の公園でぷちピクニックてきなことをしました!笑

おしゃれなパン屋さんでパンを買って、布を広げて〜、いい感じと思ったんですが、笑

上からトンビがこっちを見ている気配がして、もう完全に私たちのパンを狙っていましたあれは。なのでパンたちをかかえトンビから逃げながらの忙しいプチピクニックでしたが、楽しかったのでおーるおっけいです!!

コロナが落ち着いて、もっとあったかくなってきたらまたピクニックしようと思います♫

privateカテゴリの最新記事