新しい趣味♫

新しい趣味♫

こんにちは!アシスタントの渡部つぐみです!

私は今まで、趣味はなに??と聞かれても、ん〜なんだろーーってなかなか答えることができなかったんですが、、、最近、ついに!!新しい趣味を見つけられました〜♫

それは、、ギターです!アコギー!

ギターに興味を持ったのは私が高校生の頃、『カノジョは嘘を愛しすぎている』という映画で女優で歌手の大原櫻子ちゃんがギターを弾いてるのを見て、かっこいい!と思ったのがはじまりでした。

そこから自分も弾けるようになりたい!と思って親の友だちからギターを借り、YouTubeを見て独学で頑張ってはみたものの、全然できないし指は痛くなるわで、3日でやめました笑笑

完全なる三日坊主。笑

それから、5年。。今家にいる時間も多いし、もっかいちゃんとやってみたい!!と急に謎のやる気がでて、この間わざわざ実家からギターを送ってもらいました。笑それから毎日練習してます!!

YouTubeってほんとありがたいですね。笑

おかげでカントリーロードのサビをゆっっくりと、もんぱちの小さな恋のうたをゆーーーっくりですが弾けるようになってきました!変な音なりまくりのへたくそですが笑

これからもっと練習していって、いろんな曲を弾けるようにしたいなあって思っております♫

とりあえず、諦めないで続けていけるように頑張りますー!!

privateカテゴリの最新記事