おうち時間

おうち時間

こんにちは!アシスタントの渡部つぐみです!

おうち時間は毎日自炊を心がけています!

ほんと最近は食べ物ブログみたいになってしまっていて、すみません、、!

でも今日も食べ物のせます笑

常備菜的なものを何種類かつくってみました!

ひじきの煮物ときんぴらごぼう、ピリ辛きゅうり、牛肉と筍とアスパラのオイスターソース炒めです!

まあまあ美味しくできたと思います!笑ほんとクックパッドさまさまですね笑

お酒に合うおつまみ的なものをちゃちゃっと作れるようになりたいので毎日、おうち 居酒屋とかで検索していろいろおつまみ作る勉強してます笑

明日は何を作ろう〜。毎日、朝昼夜とメニュー考えて家族分作る親はすごいなと改めて思いますね。!!

privateカテゴリの最新記事