今日のスイーツ♫

今日のスイーツ♫

こんにちは!アシスタントの渡部つぐみです!

今日は、前回作ったお菓子の余りで、混ぜて焼くだけベイクドチーズケーキを作りました!

一人暮らしをはじめて5年、今まで電子レンジがオーブン付きだったことを知らず、オーブン使うお菓子作れない〜って萎えていたのですが、なんとオーブンレンジだったらしく、急に作れるものの幅が広がりました!!笑

ほんと気づくの遅すぎですよね、、wwwww

とゆーことで、ベイクドチーズケーキ作ってみました!!

前回の米粉クリームチーズいちごマフィンの残りで、米粉とクリームチーズを使って作りました!

でも量も少なくて、もうほんと、サイズも何もかも油揚げにしか見えません。。笑笑

どん兵衛じゃんって言われましたwww

たしかにすぎますよね。笑

でも味はちゃんと美味しいチーズケーキでした!!!⭐︎

オーブンも使えるって気づけたので、これからもっと幅増やして、料理楽しもーと思います!!!

privateカテゴリの最新記事